

スポンサー広告 | --:--:--
アニメニア
ど~も、アニメは日本の文化だドヤサです。

今日は学校が昼までだったので午後はまったりと溜まっていたビデオを見た

まずは「時効警察」相変わらずおもしろいドラマだ

新メンバーも加わり今後の展開に期待したい

次はアニメシャワーの「ラブ★コン」と「ひだまりスケッチ」を見た

ラブコンは見る前はどうなんやろか?って思ってたけど

いざ見てみるとテンポがよくて結構おもしろいではありませんか

けど、関西弁が変に聞こえるのはちょっと嫌やな

ひだまりスケッチはさえさんの性格がおもろかった

アニメシャワーの後は「セクシーボイスアンドロボ」を鑑賞

ん~このドラマはいまいちおもろいんかおもしろないんかわからん

もう少し見てみようと思う

溜まってたビデオを見尽くしたのでニコニコ動画でアニメ見とりました

春休みからちょこちょこと見ていた「涼宮ハルヒの憂鬱」をやっと最終回まで見れた

普通に結構おもしろかった、「あぁもう終わってまうんかぁ」って感じになりましたよ

引き続きニコニコ動画で最近話題(?)の「らき★すた」を見てみた

正直微妙やったけどオープニングの曲は中毒性がありますね

ほんで夜は兄貴と久々にKOF2001をやった

やっぱりクラークでフランケンシュタイナー決めた後の「へ~い」は格別だ

ではまた明日


4/18の日記


日記 | 00:15:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

