

スポンサー広告 | --:--:--
ニコニコ
ど~も、科学って素晴らしいですねドヤサです。

今日は早く家を出て定期の更新をしたかったけど起きたら8:32で焦った

ちなみに家を出ようと思ってた時間は8:30

いつもなら諦めて1時間目サボるんやけど

俺にとっての3年初めての授業やし遅刻は避けたかったので5分で準備して急いで駅へ

結局定期の更新できんかった残念残念

ほんで学校自体は2年の頃と大して変わりなく何事もなく終了

帰宅時に「さよなら絶望先生」第八集を購入

帯にはアニメ化の文字がでかでかと書いてありました

あと「ツバサ」の18巻も欲しかったけど見つからなかったので諦めて帰宅

帰宅後は特にすることもなかったのでニコニコ動画で暇つぶし

YouTubeと違い視聴者のコメントが流れるシステムがおもしろい

けど、ゆとりは~とか言ってる連中は正直邪魔で仕方ないですね

ニコニコ動画で暇つぶしした後は逆転裁判4をプレイ

2回目の裁判の前半終わらして終了

ではまた明日


3/17の日記


日記 | 01:02:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

