

スポンサー広告 | --:--:--
仮免
どうも、葉桜になってきましたねドヤサです。

今日は9時起床

学校をサボり10時半に家を出て教習所へ行き修了検定を受けてきた

雨降るかと思ってたけど降らんくてよかったよかった

技能検定は巻き込み確認を忘れがちだったけど難なく合格

そして午後の学科検定は事前の勉強会みたいなんで予習してたので余裕で合格

晴れて仮免許を取得できた

第2段階は路上に出ての教習かぁ緊張するわ

そして帰宅

帰宅後はいつもどおり逆転裁判4をプレイ

2日目の探偵パート終わらせて終了

ほんで夜に「忍者龍剣伝」をプレイ

前回の続きで5面から、相変わらず難しかったけど何とかクリアできた

そして次の6面はラストステージだけあってめちゃくちゃムズい

ゲームセンターCXで有野課長もこのゲームやってクリアしてたけど

ほんま良くクリアできたなぁと思う

やっぱり課長はすごいね

ではまた明日


4/16の日記


日記 | 00:14:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

