

スポンサー広告 | --:--:--
ど~も、「さよなら絶望先生」アニメ化らしいですねドヤサです。

今日は8時起き

9時前に家出て試験会場へ行ってきました

全然やる気なかったんでマークシートの9割ぐらい勘で埋めてきました

午後なんて1時間で退室しましたから

ほんでそそくさと試験会場を後にして教習所へ行って修了検定の予約をしてきた

明日は学校をサボって教習所行ってきます

そして帰宅後はエンディングが良いらしい

ブレス オブ ファイアV ドラゴンクォーター」をやってみた

しかし噂どおり良いのはエンディングだけらしくシステムが糞だったので即やめた

やめた後はやっぱり逆転裁判4をプレイ

第3話の一回目の裁判を終えたところで終了

そんなことより天気予報によると明日は雨っぽい

修了検定大丈夫かなぁ

ではまた明日


4/15の日記


日記 | 00:55:59 | Comments(2)
コメント
絶望先生がアニメ化すかッ!

時事ネタの処理は
一体どうするつもりだろう・・

まあ何といっても僕は
改蔵の方が好きなんですけどね(笑
2007-04-19 木 20:28:11 | URL | mac_redoona [編集]
絶望先生アニメ化されても
いろいろと規制がかかっておもしろさが半減するかも知れんね

チタン最高
2007-04-19 木 23:50:17 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

