

スポンサー広告 | --:--:--
みきわめ
ど~も、コーンとバターの相性は抜群ですねドヤサです。

11時半起き

起床後は久々に昼飯作成

作成って言っても卵焼きとコーンのバター炒めだけやけどね

しかし今日の卵焼きは一味違うものにしようと思いとろけるチーズを混ぜてみた

食った感想は「お、チーズ!お、卵焼き!」って味で全然味が絡んでなかったよ

ほんで昼飯食った後は「逆転裁判4」をプレイ

2話目の探偵パート終わらして終了

終了して教習所へ行って参りました

今日は第一段階の技能教習最終日で修了検定に向けてのみきわめ

で、これにも合格したのでやっとこさ仮免の検定が受けれます

受けれるのはいいんやけど仮免の検定平日の昼しかやってないみたいなので

来週の月水金のどれか学校サボって受けに行くことにしよう

ほんで帰宅後はファミ通を読んだ

なんと「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」が5月17日に発売ですってよ

いやぁ楽しみ楽しみ

ファミ通読んだ後はまた逆転裁判4をやっておりました

ではまた明日


4/13の日記


日記 | 00:47:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

