

スポンサー広告 | --:--:--
オドロキ
ど~も、オドロキヘッドホンのちゃちさにびっくりドヤサです。

今日は説明会に行くので9時起き

っても家を出るのは12時なんですけどね

最近やっとネクタイをまともに結べるようになってきた

以前はネクタイを引きちぎりたくなるぐらい結ばれへんかったからなぁ

進歩したもんだ

ほんで説明会の内容は会社の説明とアンケートと適性検査でした

適性検査が難しかったわ学校でやったのより数段難しく感じた

そして説明会も終わり意気揚々と古本市場へ

そう、今日は待ちに待った「逆転裁判4」の発売日

オドロキヘッドホンも貰い喜び勇んで帰宅

帰宅後早速逆転裁判4をプレイ

探偵パートはないものの一話目から結構長かった

今までやと一話目は2、30分で終わる感じやったけど

テレビ見ながらのんびりやって2時間ほどかかった

しかも一話目からオドロキもあり今後のストーリーにも伏線を張ってる感じ

今後が楽しみだ

ではまた明日


4/12の日記


日記 | 00:03:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

