

スポンサー広告 | --:--:--
ファミコン
ど~も、明石家さんまのおもしろさが全くもってわからないドヤサです。

10時半起床

のんびりテレビ見ながら教習までの時間を潰して時間になったので教習所へ

今日は修了検定コースの練習をやっとりました

巻き込み確認やら左右の確認が甘いとのこと、本番はしくじらんよう頑張ろ

帰宅後はWiiにて超魔界村を全クリ

やっとクリアできたよクリアしたら助けた姫さんのスリーサイズがわかるという

どうでもいいオマケがありましたよ

ちなみにB88W58H90とナイスバデーでした

超魔界村をクリアした後はこれまたWiiで「忍者龍剣伝」をやった

ファミコンの名作であると共に激ムズソフトで有名なこのゲーム

確かにおもしろい、けどムズい

敵の配置が絶妙なんよ

とりあえず今日のところは5面まで行って終了

ではまた明日


4/10の日記


日記 | 01:50:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

