

スポンサー広告 | --:--:--
あいぞめ
ど~も、ゆとり世代ドヤサです。

夜中に「地獄少女 二籠」の最終回を見た

なんやよくわからん終わり方やったけど

続編作ろうと思えば作れる感じの終わり方やったんで続編があることを期待

まぁその際はメンバー総入れ替えになりそうやけどね

ちなみに来週からは「ラブ★コン」が始まるらしい

んで引き続き「ひだまりスケッチ」を見た

正直地獄少女よりこっちの方が楽しみになりつつある今日この頃

地獄少女の終わった今アニメはこれ以外興味ないなぁ

3時就寝12時起床

起床後は昼飯食ってテイルズやって

上方お笑い大賞見て

超魔界村やって

ネットして

イキガミ読んで

無双やって

ってな感じでした

ではまた明日


4/8の日記


日記 | 00:46:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

