

スポンサー広告 | --:--:--
目疲れ
ど~も、Janne Da Arcの各ソロ活動が楽しみなドヤサです。

今日は12時起き

起床後は昼飯食った後に「イキガミ」っていう漫画を読んだ

なかなか考えさせられる漫画ですね

ほんでイキガミ読んだ後は昨日借りた無双をやった

このゲームやってると目が疲れるわ

40分ほどやったら目が痛くなってきたので終了

その後はモンハンP2ndをやった

キリン2匹クエに挑もうと下準備を色々とした後に意気込んで集会所へ

しかしキリン2匹クエが出てない

一気にやる気なくしてモンハン終了

モンハンやめて何かやるゲームないかなぁと思い色々物色してると

発売日に購入したけどあんまりやってなかった

「テイルズ オブ ザワールド レディアントマイソロジー」があったのでやった

なりきりシリーズの続編的な感じやけど

今作は自分でオリジナルキャラを作ってそのキャラで職業やら決めて育てるゲーム

これはこれでおもしろいけどやっぱり歴代の主人公とかになりきりたい

ではまた明日


4/7の日記


日記 | 00:22:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

