

スポンサー広告 | --:--:--
これなら出来そう
ど~も、ドヤサです。

今日は13時起き

そしてモンハン2

ガノトトス【亜種】にリベンジ成功しましたw

んで色々やって終了

そして夜にFFTAをプレイしてみる

どうやらFF12の世界に主人公が迷いこんでしまった感じだなぁ

んで最初にバンガ族二人とバトルすることに

ゲーム内ではバトルの事をエンゲージと呼ぶのだが

出会ったバンガ族が「エンゲる」という風に言ってたのが何かいいw

世界観はいいのだがシミュレーションの苦手な俺にクリアできるのか?

と思いきやシミュレーションっぽくない感じがする

アークザラッドの戦闘に似てるなぁ

これならクリアできそうだ

んで今、適当にテレビのチャンネル回してたら

木更津キャッツアイ」がやってるではないか

このドラマは皆見るべきでっせ~

んじゃ見てから寝ますわー

ではまた明日


4/5の日記


日記 | 02:29:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

