

スポンサー広告 | --:--:--
AT
ど~も、常時メガネ君になりましたドヤサです。

今日は10時起床

起床後は朝食を食いながらのんびり「なるトモ!」見て過ごして

いいとも見てる途中に教習の時間なったので教習所へ

今日も先日同様2時間教習だ

1時間目はバックの練習をしたんやけどバックは地味に難しかった

ほんで1時間目と2時間目の間に1時間空きがあったので「十角館の殺人」を読んでた

今日は静かでしたよ

それと今日読んだところでやっと殺人が起きて面白くなってきました

続きが気になるところやね

そして2時間目はAT車で今までやった事の復習

もうビックリですわ、AT車の簡単さに

ギガチェンジやら半クラッチとかせんで済むから余裕もって運転できたよ

AT車はAT車で結構おもしろいね

帰宅後は暇しておりました

やりたいゲームがないんよね

あぁ早く「逆転裁判4」でてくれ

まぁゲームしとらんで基本情報の勉強しろやって話やけどね

ではまた明日


4/4の日記


日記 | 00:01:49 | Comments(4)
コメント
もうもう何だか

かなり運転には
慣れているようですねッ

免許取得、
頑張ってください><


ところで

「車は絶対これを買うッ!」

てなこだわりはあります?
2007-04-05 木 12:14:03 | URL | mac_redoona [編集]
欲しい車かぁ
強いて言えばホウィール・オブ・フォーチュンかな
「第3部 完!!」

うん、ごめんなさい
絶対にこれが欲しいって車は特にないですねぇ
なにより車を買う金がないから当分は親の車に乗ることになると思う
2007-04-05 木 18:25:14 | URL | ドヤサ [編集]
>>ギガチェンジやら半クラッチとかせんで済むから余裕もって運転できたよ

本当にギガチェンジってテクがあるのか
つっこんどいたほうがいいのか

車知らないオレには手が出せませぬ(´・ω・`)
2007-04-06 金 21:52:07 | URL | ギガ [編集]
>本当にギガチェンジってテクがあるのか
>つっこんどいたほうがいいのか
うわぁギアチェンジの間違いや
普通にタイプミスですわ~
恥ずかしいのでつっこまないでw
2007-04-07 土 00:10:42 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

