スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
坂道
ど~も、毎夜の夜更かしで肌が荒れ気味なドヤサです。

12時起床

起床後は昼飯を食いながら「地獄少女 二籠」と「ひだまりスケッチ」を見た

地獄少女は来週で最終回、なにやら感動路線を辿っているもようです

ひだまりスケッチはいつもどおりのほほんとしておりました

アニメ見たあとはジャンプを読んでおりました

ジャンプを読んでいると教習の時間になったので教習所へ

今日は坂道発進

ハンドブレーキを使用した発進方法と

ハンドブレーキを使わずに足さばきで発進するやり方の2種類を学びました

坂道発進結構おもしろいよ

しかし坂道に行くまでの道筋で今日もS字とクランクを通ったんやけど

クランクで初めて脱輪してもーた、驕りが招いた失敗ですわ

今後はもっと気を引き締めんといかんね

帰宅後はモンハンP2ndをやっておりました

とうとうやることが無くなってきたよ

黒龍も殺したし、あぁ黒龍で思い出したけどミラバルカン出してへんのかぁ

ミラバルカンの出現条件メンドイからやる気せんわ

そういや☆8も全部クリアしてへんな、考えてみたら結構あったわ

とりあえず今日はなんとなく調合リスト埋めておりました

後はトレジャーの調合で錬金術レシピ以外は終りってとこまでやりました

そして夜に兄貴と先日クリアできなかった「ゲイングランド」をやった

今日は慎重に進めて行きなんとか全クリでけた

メガドライブ時代からクリアしたことなかったから達成感は一塩でしたよ

ではまた明日


4/3の日記
スポンサーサイト


日記 | 02:29:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

