スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
S字とクランク
ど~も、「ミュータントタートルズ」を見逃したのがショックなドヤサです。

今日はいつもより早い10時40分起き

なるトモ!見たり「十角館の殺人」読んでたら教習の時間なったので教習所へ

今日はいつもと違い2時間教習を受けてきました

一時間目は道幅が広めのクランクの練習しとりました

一時間目と二時間目の間に一時間空きがあったのでのんびり「十角館の殺人」読んでました

本を読んでいると少し離れた場所で昼食を摂ってる人が居たんですけど

その人が咀嚼する際に口開けてクチャクチャ言わしよるんですわ

もうそれが耳に付いて読書どころではありませんでした

程なくしてその人が席を立ちどこかへ行った時は

周りに居た人らもやっと行ってくれたかと言わんばかりの空気でしたよ

その後は何事もなく本を読んでいると時間が来たので教習2時間目開始

2時間目はS字カーブと普通のクランクの練習

やる前はムズイんちゃうのん?とか思ってたけどやってみたら結構簡単で安心した

明日は坂道発進やらをするらしい

そして帰宅時に古本市場へ寄った

三国志の続きを買おうと思ったけど全然売ってなかってビックリ

まぁ代わりに米原秀幸の「南風!BUNBUN」が全巻売ってたので即買しましたよ

この米原秀幸って人の漫画結構好きなんよね

ほんで帰宅後は週刊少年ジャンプを読んでたんやけど

最近のジャンプは目を惹く作品がないのよね

とりあえず買ってすぐ読むのは
「ワンピース」
「P2!」
「太臓もて王サーガ」
「ピューと吹く!ジャガー」の4作品
しかし今週のジャンプ、P2!ともて王が最後尾に来てるじゃないか

連載終了しないか不安で仕方ない

あと何度も言うようですがテニスの王子様の作者は何がしたいのかわかりません

ではまた明日


4/2の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:34:01 | Comments(2)
コメント
タートルズは・・・
正直
昔のタートルズの方が面白いよ
2007-04-03 火 02:04:53 | URL | そーは [編集]
やっぱり初回は見ときたかってんなぁ
来週は見逃さんようにしよ
2007-04-04 水 01:56:01 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

