スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
歴史
ど~も、嘘なんてつきませんよドヤサです。

今日は12時ちょい起き

起床後は昼飯を食いながらネプリーグの再放送をみておりました

この番組結構好きなのよねぇちょっとした勉強にもなりますしね

その後はアタック25を見てたんやけど赤の回答者の方は化粧を薄くすべきだと思います

ほんでボーっとしてたら教習所行く時間になったので教習所へ

今回は車線変更の際の安全確認の練習でした

ルームミラー→合図→サイドミラー→目視の手順ですってよ

んで帰宅の際にBOOK-OFFへ寄り道

何となくゲームコーナー見てたら昔懐かしのPSのゲーム「バスト ア ムーブ」が売ってた

しかもお値段280円とお安くなっておりましたのでこれは買うしかないよねって事で購入

そして本コーナーにてアカギを少々立ち読みした後に
「重力ピエロ」著:伊坂幸太郎
「三国志」1~2巻を購入

三国志は結構前から興味があったんやけど巻数が多いから中々手がでなかったんやけど

コレを機に集めてみようかと思います

そして帰宅後は早速バストアムーブをやった

なにやら2とはタイミングが若干違うようで中々難しかったです

昔は普通にクリアできてたのになぁ、何はともあ
スポンサーサイト


日記 | 01:37:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

