

スポンサー広告 | --:--:--
十角形
ど~も、何か無性にカニが食いたいドヤサです。

今日は12時45分起き

起床後は昼飯食いながら吉本新喜劇を見てた

今日は辻本茂雄が出てておもしろかったですよ

新喜劇見た後はオカンに頼まれてた書類をせっせと作っておりました

夕方に作成終了してそっからはローグギャラクシーDCをプレイ

変な犬が仲間になりましたよ

んでローグギャラクシーやめた後は久々に読書でもしようと思い

綾辻行人の「十角館の殺人」を読んでおりました

なにやら綾辻行人の館シリーズで一番おもしろいと有名らしいですね

とりあえず今日は第一章を読み終えました

ではまた明日


3/31の日記


日記 | 00:37:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

