スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スサノオ
ど~も、舌の火傷が口内炎より嫌いなドヤサです。

14時40分起床

起床後はパッと着替えてTSUTAYAへ

「パッと着替えて」これ大事ですよ、俺の場合は

パッと着替えんとボーっとしてからやと行く気なくしてズルズル後回しなるからね

まぁそんな事はどうでもいいですね

んでTSUTAYAにて

「クロスゲーム」7巻
「金色のガッシュ」28巻
「ヤマトナデシコ七変化」18巻
「ファミ通」を購入

「ひだまりスケッチ」が売ってたら買いそうな勢いでしたが売ってなかったので諦め

そしてTSUTAYAを出たあとは隣のスーパーにて昼食を購入

帰宅後は昼飯食いながらちょっと前に録画した嵐の番組を見た(Aの嵐を2時間やる番組

やっぱりAの嵐はおもしろい

でもDの嵐の頃とかにやってた実験の方がばかばかしくて好きやわ

んでAの嵐を見た後はモンハンP2ndをやった

しかしアカムトルムのソロ討伐してから次は何をしようかと迷っております

とりあえず古龍の血集めに励んでたけど全然出んから飽きてきたしなぁ

って事で次は黒龍のソロ討伐をやってみようと思う

弓で行ってやろうと思ったけど狂走エキスがないってことでゲリョスを乱獲

それにしても斬老刀【スサノオ】強いね

上位のゲリョス2頭を3分12秒でしとめましたよ

ん~今回は太刀が最強武器なのかも知れませんね

ほんで数回ゲリョス2頭をやって狂走エキスも溜まった

けどやっぱり黒龍めんどくせって感じでやめました

モンハンやめた後はクロスゲーム読んだり金色のガッシュ読んでました

ではまた明日


3/30の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:06:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

