

スポンサー広告 | --:--:--
覇竜
ど~も、くさやの臭いを嗅いでみたいドヤサです。

今日は12時半起き

起床後昼飯食って週刊少年ジャンプ読んだ後に

録画してた「地獄少女 二籠」を見た

先週にも増して凄い展開になってきた早く来週のが見たいよ

んで引き続き「ひだまりスケッチ」を見て

やっとメイン登場人物の顔と名前が一致するようになりました

ひだまりスケッチ見た後はローグギャラクシーDCをプレイ

合成で作った武器を装備するために無駄にLV上げをしてストーリーが進みません

ほんでローグギャラクシーやめてヘキサゴンを見てたんですけど

予選テスト下位の3名のやばさにビックリしました

んでヘキサゴン見た後はモンハンを少々

双剣以外でもアカムを倒せるか挑戦してみた

まずはハンマーが戦い易いんじゃないかと思い「龍壊棍」の作成に取り掛かったが

古龍の血が足りんってことで村のクシャを狩り狩り

しかし一向に血が出んのでメンドクセって事で龍刀【朧火】で行ってみました

そしたらさ双剣で行った時よりも早く討伐できたし部位破壊も全部できた

やっぱり白ゲージと会心率の違いはでかいようですね

ほとんど切れ味白ゲージ保って攻撃してたからなぁ

何はともあれ双剣以外での討伐に満足したのでアカムの武器を作ってみた

作成したのは「覇弓レラカムトルム」攻撃力300で龍属性200という高性能

しかも会心率+50%で強撃ビン装着可能というアホみたいな設定

それを担いで村の桜レイアに挑んでみたところ

全て部位破壊して尻尾も切断して5分掛かりませんでした

ちなみに矢を射った回数は27回

最強すぎやろ

ではまた明日


3/28の日記


日記 | 00:49:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

