スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アカム
ど~も、麻雀のルールがイマイチわからないドヤサです。

今日は13時起き

起床後昼飯を食った後、久々にローグギャラクシーDCをやった

このゲーム地味に敵が強いのよねぇ油断してたらすぐ殺されるよ

不安なのでLV上げに励んでました

ほんでローグギャラクシー後はいつもどおりモンハンP2ndをプレイ

今日はアカムトルムにリベンジするために武具を揃えた(もう皆アカムトルム知ってるよね

友人の日記を参考にギザミ装備で固めるためにギザミ狩り

なんと装飾品を駆使するとスキルが見切り+2と切れ味+1と業物が付くのです

残念ながら炎龍の塵粉が足りなかったので見切り+1止まりでした

そして防具を整えた後は武器の調達

やっぱり今回も見切りを付けると封龍剣【超絶一門】が最強っぽいので作成

作成してみるとスロットが空いていたので見切り+2に強化して会心率-を消せた

これで武具はばっちりやねってことでアイテムを色々準備してアカムに戦いを挑んだ

苦戦するかと思いきや結構簡単に倒せました

部位も背中以外全部破壊して30分ってところでした

やっぱり双剣乱舞最強説は不動なんかねぇ

とりあえず今日のところは3匹殺してやりましたよ

明日は双剣以外でも倒せるかやってみようと思う

最後にアカムの死体と記念撮影しました→写真

ではまた明日


3/27の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:50:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

