

スポンサー広告 | --:--:--
寝れん
ど~も、ドヤサです。

結局モンハン2やっちゃいました

けど3時にはやめて布団に入るが全然寝れん

4時半頃にやっと若干の眠気が襲ってきたところで

友人からメール

眠気さんが帰っていきましたよw

そして夜も明け小鳥がチュンチュンさえずり出した頃に

また眠気さんがやってきたが

兄貴の目覚まし発動でまたまた帰ってしまった眠気さん

しかも5分置きに発動する目覚ましは7回ほど鳴ったところでやっと兄貴起床

結局寝たのがいつもと同じ7時頃・・・OTL

ほいで10時半起床

んで友人3名とカラオケに行く

ジャンヌダルク歌うも全く歌えん

やっぱジャンヌは歌うもんじゃなく聞くもんですね

そして帰りは雨

傘なんてもってねーよ

雨に濡れて水の滴るいい男になる訳もなく

水浴び後のブタのような状態で家に帰る

そっからボーっとして今に至る

そういやFFTAやってないな

明日こそやるぞー

今日はもう眠いからモンハン2はなしだな

ではまた明日


4/4の日記


日記 | 00:42:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

