

スポンサー広告 | --:--:--
サイクリング
ど~も、地味にマキシマムザホルモンの曲ってテレビで使われてるよねドヤサです。

今日は10時起き

んで昼飯食っていざ教習所へ

本日は交差点を通過する練習で

今日の教官は良い人で尚且つとてもわかりやすい説明で大変勉強になりました

ほんで教習後はギガ宅へ遊びに行くために自転車を走らせていたわけですが

道を大幅に間違って1時間も遅れてもーた、お陰で尻が痛いのなんのって

15時にギガん家に着いてそっから延々とモンハンP2ndをプレイ

やっぱり実際に会ってやるのとXlinkを介してやるのとでは全然違うね

実際に会ってやると戦況も掴みやすいし何よりテンションがあがるわ

ワイワイ騒ぎながらやるのがこのゲームの醍醐味やと再確認致しました

21時に帰宅、帰宅後はアメザリハンマー作るために釣りクエストやってたけど

全然黄金魚出んくてやってらんねーよ

でも柳原と平井の声を聴くために頑張らねば

あとアメザリボウガンの説明文に水冷弾とツッコミが速射可能とか書いてて

もしかすると水冷弾撃つ度に

「なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん」とつっ込むんじゃないかと期待してます

ではまた明日


3/26の日記


日記 | 01:16:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

