スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
未確認
ど~も、4月から始まる「時効警察」の新シリーズが楽しみでしようがないドヤサです。

今日は15時40分起き

起きてからはずっとモンハンP2ndをやっておりました

やっとこさ☆8の緊急クエをクリアしましたよ

すると

この先微ネタバレ注意です



出ましたよ

そう、第二の新飛竜「アカムトルム」が

想像してた物とは全く違う飛竜でしたよ

とりあえず龍刀【朧火】で行ってみた

腹の下やと咆哮と倒れこみ以外はあんまりダメージを受けないのですが

そのダメージがでかいすぐに回復切れてもーて案の定3死しました

アイテム等をちゃんと整えて行ったらソロでも倒せなくもない相手やと思います

その後ガード性能+したランスで行ったら楽なんじゃないかと思い

装飾品を駆使してガード性能上げたランスで行ってみたけど

太刀で行った時よりも早く殺されちゃいました

当面の目標はコイツのソロ討伐になりそうです

ではまた明日


3/25の日記
スポンサーサイト
日記 | 00:51:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

