

スポンサー広告 | --:--:--
加速減速
ど~も、うどんよりそば派ドヤサです。

今日は12時半起き

起床は昼飯食ったあとに吉本新喜劇を見ながらモンハンP2ndをプレイ

今日の新喜劇は内場勝則と小藪千豊の二人が出てる豪華仕様でした

この二人に辻本茂雄も加われば最強ですね

ちなみに最近のお気に入りは今別府直之です

新喜劇見終えて引き続きリンカーンやらココリコ司会の番組やらみてたら

教習の時間になったので外出

今日も昨日と一緒で教習所内のコースの外周をぐるぐる回るだけでした

けど今日は加速ギアチェンジだけでなく減速ギアチェンジをやったんですが

コースが短いから結構せわしない感じでした

次は交差点の練習をするらしいです

まだまだ発車が微妙な感じやから心配やね、でも楽しみです

帰宅後は兄貴と「ギアーズオブウォー」をやった

やっぱりこのゲームは他の主観シューティング系より頭一つ飛びぬけてますね

ではまた明日


3/24の日記


日記 | 03:43:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

