

スポンサー広告 | --:--:--
運転
ど~も、おはぎとぼた餅の違いがわからないドヤサです。

12時半起床

起床後は教習までモンハンP2ndをやっておりました

やっとこさ召雷剣【麒麟王】ができたよ

そして宿敵黒グラビも討伐でけた

これで心置きなく金銀に挑めるね

ほんで教習の時間になったので教習所へ行った

今日は初めての実車教習

今日のところは教習所内のコースの外側をぐるぐる回っただけで終了

いやぁ楽しかったもっと乗りたかったよ

ほんで帰宅途中に古本市場へ行った

そこで
「ショートプログラム」著:あだち充
「ショートプログラム2」著:あだち充
「ナイン・上」著:あだち充
「ナイン・下」著:あだち充
を購入

何を隠そう僕はあだち充ファンなのです

うん、どうでもいいですね

帰宅後はWiiで超魔界村をやった

いやぁやっぱりおもしろい

しかも前回やったところまでの分が保存されてたからそっからやって

2周目の5面までいって終了

もう一息やね

ではまた明日


3/23の日記


日記 | 01:49:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

