

スポンサー広告 | --:--:--
マイティ
ど~も、文章支離滅裂ドヤサです。

今日は13時起き

昼飯食った後はローグギャラクシーをやって

ローグギャラクシー後はモンハンP2ndをやった

今日は訓練所を制覇した

制覇すると例の龍がでてきましたとさ

しかし一人で行くのは面倒なので当分は保留ですね

ほんで夜にWiiで「マイティボンジャック」をやった

ゲームセンターCXにて有野課長が苦戦していたゲームで興味があったのです

やってみた感想としては有野課長ゲーム下手すぎって思ったね

初めてやっても11面まで行けた、まぁクリアはできんかったけど

連続ワープで14面まで行けましたよ

しかしこのゲーム結構おもしろい

発売してから十数年経ってるのに面白いってことは本当の名作なのかも知れませんね

あぁ明日は初の実車教習か、緊張するわぁ

ではまた明日


3/22の日記


日記 | 00:04:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

