スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
金獅子
ど~も、CRATZ【チェダーチーズ】うめぇドヤサです。

今日は12時半起き

起床後は古本市場へ行き「ローグギャラクシーディレクターズカット」を購入

帰宅後は昼飯食った後にローグギャラクシーをやってみた

まぁまぁ面白いんとちゃうかな

んでローグギャラクシーやってたら友達からモンハンの誘いがあったのでモンハンをプレイ

数回やって終了

友達とやった後に野良でラージャンに行ってみた

一緒に行った人が上手かったからか10分足らずでラージャン死亡

おぉこのメンバーやとサクサクいけるなぁとか思ってたら

接続不良で部屋から出ることになってしまった残念残念

ほんで夜に村のクエストいい加減クリアするかーってことで

最後の招待状に行ってみた

ハイフロストエッジで行ってみたら1匹目が死ぬ前に2匹目が来てしまった

しかもキングサイズ並のでかさ

もうこの時点で戦意の大部分が削がれてしまい凡ミスを繰り返し2死してしまう

2死したら基本的にやる気をなくすので1匹目を剥いで殺されました

2回目は白猿薙【ドドド】で挑んでみた

コレがなんと戦いやすいのなんのって

1匹目死ぬと同時に2匹目登場

銀冠サイズやったがタイマンとなりゃー負けはないなと勝ち誇っておりました

「相手が勝ち誇った時、そいつはすでに敗北している」という名言がありますが

そんな名言物ともせずにそのままぶち殺してやりましたよ

これにて村のクエストは終了や~ひゃっほー

ではまた明日


3/21の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:14:52 | Comments(4)
コメント
おいっす。
Xlink試そうと思いながらもめんどくさくなる今日この頃です。

来週の月曜日から私ちょっと時間が出来ると思います。
で、もし予定が空いてたらいつか一緒に狩りに行こうぜ!
ドヤちゃん地元駅まではICOCAで行けるんでどこか遊べる場所があればこっちから突撃しますよ~。

P.S.
今回太刀は厨武器だと思う。
どれくらい厨かと言うとなんとオレが使って普通に安定するぐらい厨だと思う。
2007-03-23 金 00:51:55 | URL | ギガ [編集]
Xlinkメンドイよねぇ

ちょうど来週の月曜日に教習あるから一緒にやらんかえ?
教習所からギガん家まで5~10分程で行けるよってに

確かに太刀は強化されてるね
練気ゲージの溜まり方が尋常じゃないもんなぁ
しかも切れ味上がるとか最強ですよ
2007-03-23 金 15:43:23 | URL | ドヤサ [編集]
あら。
じゃあ月曜日にやりましょう。待ってるわー。
・・・家の場所覚えてるかな?(笑)

P.S.
ウチの弟もその教習所に通ってたりw
2007-03-24 土 10:41:12 | URL | ギガ [編集]
勝手にそっちでやる方向で決めてごめんなさい

うん、たぶん家の場所覚えてると思う
わからんかったらジャパンに呼び出してやるぜ

あの弟ももうそんな歳か・・・。
面識ないけどw
2007-03-24 土 15:31:43 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

