スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
母母母
ど~も、ネプ理科って勉強になるよねドヤサです。

13時半起床

起床後はのんびりジャンプ読んでました

最近のジャンプはあんまり面白くないですね

テニスの王子様に至っては何がしたいのか全くわかりません

んでジャンプ読んだ後はモンハンP2ndをやった

Xlinkを使って野良でやろうと思ったけど

何か知らんけど野良の人と接続がイマイチ上手く行かずできずに終了しました

上手く行かなくてテンション下がったので何となく部屋の掃除をした

掃除をしているとだいぶ前に買って未開封だった「マザー3」を見つけた

ちょうど今やるゲームないしやってみるか、と思いやってみたけど

戦闘があまりおもしろくないので残念ながら再度封印されるでしょう

ほんで夜にWiiのバーチャルコンソールとかいう機能で「超魔界村」をやった

やっぱりこのゲームは名作やねぇ

俺はあんまり上手くないので残機数を9にして挑んだけど

ステージ4でゲームオーバーになってしまいましたよ

ではまた明日


3/20の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:05:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

