スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
足して割って
ど~も、旧紙幣見なくなりましたよねドヤサです。

5時就寝15時40分起床

あぁもったいないもったいない

起床後は先日録画してた「地獄少女 二籠」を見た

何やら凄い展開になってきましたねぇ続きが気になります

そのまま引き続いて「ひだまりスケッチ」を見てたわけですが

毎週見てる内に何かハマってきました

(あずまんが大王+ぱにぽに)÷2って感じでしょうか、こういう笑い好きです

次にやってる銀河鉄道物語は嫌いじゃないけどあまり見る気にならんので終了

あぁ銀河鉄道終わってまた「びんちょうタン」始まらんかなぁ

あのシュールさはかなり面白かってんけどなぁ残念残念

んでアニメシャワー見たあとは「ワンダと巨像」をついに全クリできました

ストーリーに関していろいろと語りたいけど面倒なのでやめておきます

とりあえずエンディングはせつなかったけど良かったです

さて次は何のゲームをしようか

ではまた明日


3/19の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:32:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

