

スポンサー広告 | --:--:--
アドホック
ど~も、ビーフストロガノフって名前かっこいいよねドヤサです。

今日も10時起床で教習所行ってきました

やっとこさ第一段階の学科教習が終わった

あとは技能教習を残すのみやなぁ早く車乗りたい

帰宅後は昼飯食ってファミ通読んでハケンの品格見て

その後は昨日に引き続きXlinkの設定にはげんだ

今日は友人の助言もありなんとか設定することができましたよ

一回野良でやってみたけど4人で行って下位のティガレックスが5分程度で昇天

多人数やとガンガン攻めれるから楽しいわぁ

ほんでXlinkやめて村のクエストをやった

前クリアできなかったクエストも最近のお気に入りの武器サイクロンで行ったら余裕でした

これで村クエは後一つで終了や

ではまた明日


3/16の日記


日記 | 00:09:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

