

スポンサー広告 | --:--:--
エラー
ど~も、ちくわとチーズの相性は抜群ですねドヤサです。

今日も10時起きで12時から教習

今日は1時間だけで終了、明日で第一段階の学科教習終了や

ほんで帰宅の際に古本市場に寄った

そこで「ローグギャラクシー ディレクターズカット」と「逆転裁判4」を予約して帰宅

帰宅後は昼飯食いながら「ハケンの品格」を見た

んでハケン見終わった後は昨日買ったアクセスポイントの設定にリベンジした

昨日はインストールできたのに今日はインストールすらできないという状況

全くもってわけわからんわ

全くもってわけわからんので諦めて「ワンダと巨像」をやった

巨像を倒していくつれて巨像の倒し方が難しくなってきました

とりあえず今日のところは3体倒して終了

ワンダ後は兄貴と「レジスタンス-人類没落の日-」をやった

やっとこさ全クリできたよクリア特典で新しい武器が出たらしいけど

もうやる気にならんね

んで夜は週刊少年ジャンプを読んでおりました

P2が最後尾に追いやられて終わってしまうのではないかとビクビクしております

ではまた明日


3/15の日記


日記 | 00:17:39 | Comments(2)
コメント

逆転裁判は面白いですよね

ぼくは1、2とやりました

3はDSに移植されるまで買わない
と心に決めているので、未だに出来てませんの;
2007-03-16 金 22:21:49 | URL | mac_redoona [編集]
逆転裁判3もおもしろかったよ~
早く移植されるといいですね
2007-03-17 土 00:01:32 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

