

スポンサー広告 | --:--:--
サイクロン
ど~も、世界で2番目に歩くスピードが速い大阪府民ドヤサです。

今日は教習が11時からなので一時間早く9時起床

んで11時から2時間教習を受けて帰宅

帰宅後は昼飯を食いながら再放送の撮り溜めをしてた「アンフェア」を見た

とりあえず一話目見たけどなかなかおもしろそうですね

ほんでアンフェア見た後は「ワンダと巨像」をプレイ

本日はちょいと少なめに2体倒したところで終了

ワンダ後はいつもどおりモンハンP2nd

今日も灰ラオ行った

昨日はハリケーンで行って大タルGとかをふんだんに使って残り43秒で討伐達成

今日はハリケーンをサイクロンに強化して

大タルGは5個、後は怪力の種を食べつつ延々腹乱舞で残り3分強で討伐

モンハンP2ndになって双剣の物理攻撃力が見直されたって噂はホンマやったんやね

しかし二回とも高速剥ぎ取りで行って頭埋まるとかやめてほしい限りです

まぁそんな事より明日はマキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」の発売日ですね

楽しみでしようがない

ではまた明日


3/13の日記


日記 | 00:23:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

