スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ど~も、ハナコアラってカワイイよねドヤサです。

今日はちゃんと10時起床

12時から2時間教習を受けた教習面倒くさいなぁとか思ってたけど

道路交通法のことが色々と知れて結構楽しいもんですね

早く車にも乗ってみたいものです

ほんで帰宅時に古本市場へ寄って「ワンダと巨像」を購入

帰宅後は昼飯食った後に早速ワンダと巨像をやってみた

このゲームは少女を助けるために巨像を狩るゲーム、簡単な流れは

剣をかざすと光が出て巨像のいる方向を示してくれるのでそれを頼りに巨像を探す

巨像を発見する

これまた剣をかざすと巨像の弱点を探せる

弱点を見つけるとその弱点をいかにして攻撃するかを考える
(頭が弱点ならどうやって頭まで登るか等を考える)

弱点までたどり着いたら剣をぶっ刺す!ぶっ刺す!!ぶっ殺す!!!

最初の項目に戻る

と、まぁこんな感じのゲームです

とりあえず今日のところは5体の巨像倒したけど

弱点をいかに攻撃するかっていう術を見つけ、ぶっ殺した時の達成感はひとしおですよ

いやぁ「ICO」もさることながら「ワンダと巨像」もなかなかの良ゲームっぽいです

この開発チームまた何か作ろうとしているようで楽しみです

ほんで夜はモンハン2ndをやっておりました

今日は灰ラオに挑んでみましたが今回も赤ラオに引き続きソロ討伐達成しました

ではまた明日


3/12の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:49:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

