スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日から明日
ど~も、ユリの花って臭いよねドヤサです。

今日から教習所に通わねばと思い目覚ましを10時に設定し眠りに着く

しかし起床したのは11時44分

10時にちゃんと起きたんやけど「ま、ええか」ってな具合で二度寝したんやけどね

所詮俺の意志なんてそんなもんですよ

まぁ明日から行っても今週中には終わるからね

ほんで起床後は延々モンハン2ndやっとりました

クエストが上位になったから一人じゃちょっときつくなってきた

全身クロオビ装備で行ったらドスランポスさんに殺されちゃいましたよ

やっぱり小型の敵にガンランスは辛いですよね(言い訳

ほんで夜はスペースシャワーTVにて

マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す!!」のPVを見ておりました

やっぱりマキシマムザホルモンはカッコイイですね

んでPV見た後はあまりにも眠かったので23時半には布団に入っておりました

ではまた明日


3/11の日記
スポンサーサイト


日記 | 18:38:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

