

スポンサー広告 | --:--:--
教習
ど~も、ヤマトナデシコ七変化のDVDのCMが好きなドヤサです。

本日は9時起床

10時に家を出て教習所へ行った

とりあえず今日は入学説明会と運転適性検査と学科の1時間目を受けてきた

この時期は免許取得に励む人が多いらしく技能教習の予約があんまり取れんようで

車に乗るのは3月23日までお預けのようです

まぁ学科の方は毎日やってるので明日から毎日通えば5日間で終わるようです

毎日通えればですけどね

ほんで帰宅後はいつもどおりモンハンP2ndをプレイ

やっとHR4になりました

これで上位素材も取得できるようになって武具生産の幅も広がるってもんですよ

そして夜は兄貴と「レジスタンス-人類没落の日-」をやった

そろそろラストやと思うんやけど地味にストーリー長いわ

ラスト近くになってきたからなのか難易度も上がってきて中々やり応えありますよ

ではまた明日


3/10の日記


日記 | 01:58:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

