

スポンサー広告 | --:--:--
聴力
ど~も、耳でかいドヤサです。

今日は久々の登校日で成績発表があった、そして5教科落としてたよ

んで成績発表終わった後は友達とモンハンP2ndをやった

やっぱり多人数やと楽やねぇ

昨日ギリギリで討伐できたラオシャンロンも3人がかりやと7、8分残しでクリアですよ

やっぱりモンハンはソロでも楽しいけど多人数プレイよね

ほんで昼になったので解散、そして帰宅

帰宅途中に先日行ったメガネ屋にレンズが届いてたのでレンズ交換しに行った

作業終わるまで時間が掛かるから後ほど来て下さいとのことなので帰宅

帰宅後昼飯食ってやっぱりモンハン

2時間ほどやった後にメガネ屋へメガネを回収しに行った

回収ついでにオカンのメガネの鼻あて(?)部分が取れてたので付けてもらった

付けてもらうのには少々時間が掛かるらしくちょっとした検査をやった

そのメガネ屋では補聴器も扱っていて聴力検査を無料でやってくれるらしいので

店員さんが気を利かせて聴力検査をやってくれた

検査結果は全く問題ないらしい、しっかし久々の聴力検査楽しかった

ほんでメガネ屋(ビジョンメガネ)を出た後はなんとなく古本市場へ行った

やっぱり面白そうなゲームねぇなってことで帰宅

帰宅後はファミ通を読んだ

なななんと「押忍!闘え!応援団」の続編が出るらしい

その名も「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」

今から楽しみでしようが無いよ

他には特に目ぼしい情報なし

あぁ明日からついに自動車教習スタートか、何か知らんけど緊張するわ

ではまた明日


3/9の日記


日記 | 00:37:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

