スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
0.7から1.0
ど~も、乱視入ってましたドヤサです。

今日は12時半起き

30分ほどボーっとした後にメガネ屋へと足を運びました

メガネのフレーム変えようかと思ったけど選ぶの面倒なのでレンズの入換にしときました

とりあえず僕の視力は0.7から1.0に矯正されたようです

ほんでメガネ屋を後にして古本市場へゲームを物色しに行った

ちょっと欲しいなぁって思ったのが「ヨッシーアイランドDS

でも俺は今、携帯ゲーム機ではなく据え置き機で何かやりたいのです

据え置き機では特に目ぼしい物がなかったので帰宅

帰宅後はモンハンP2ndをプレイ

村のクエスト全部終わったと思ったらまだ隠しクエストが残ってた

そのクエストやったけど無理、武器をもっと強いのにしてから挑もうと思う

村クエは諦めて黙々と集会所クエに励んでおりました

ではまた明日


3/7の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:02:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

