

スポンサー広告 | --:--:--
修行します
ど~も、ドヤサです。

今日も朝までモンハン2

友人と二人で上位ガノトトス【亜種】に弓で挑んだものの

俺が3回死んでクエ失敗OTL

ほんと申し訳ないし、不甲斐ない

弓の修行に励みます

そしてランスに武器を変えてリベンジじゃーっと思ったら

親父起床で終了OTL

そして就寝、で16時起床

17時半からFF12をプレイ

今日もモブ狩り

でっかいカエルと懐かしのギルガメを撃破して終了

んで内Pを見る

ほいで22時頃からヴァルキリー

別のエンディングを見る

裏ダンジョン等はあまりやらないのでヴァルキリーはこれにて終了

明日からFFTAをやろうと思う

が、その前に今からモンハン2~

ではまた明日


4/2の日記


日記 | 23:48:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

