スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブーブー
ど~も、フランクフルトにはマスタードドヤサです。

今日はちょっと早めの9時半起床

起床後30分ほどボーっとした後にお出かけ、行き先は自動車の教習所

そう、何を隠そう私は免許を何一つもっておりません

そこで春休みを利用して車の免許を取ろうではないかという企画です

教習所にて申込みが順調に済むと思いきや入学金が足りん

って事で近くのATMで金下ろして再度教習所へ書類などの手続きは順調だったけど

視力検査が微妙だそうな0.7が最低ラインらしいけど俺の視力メガネかけて0.7

そろそろこのメガネともお別れかもしれんね

まぁ何はともあれ3月10日から教習開始だそうです

ほんで帰宅の際に田村書店にて乙一と古屋兎丸合作の漫画「少年少女漂流記」購入

乙一が絡んでると少々高くても買ってしまうよ、ちなみにこの漫画1200円しました

そして帰宅後は昼飯食った後に「少年少女漂流記」を読んだ

乙一っぽかったり乙一っぽくなかったりな感じでした

んで漫画読んだ後はモンハンP2ndをやってました

とりあえず村のクエストは全部終わりましたとさ

ではまた明日


3/5の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:26:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

