

スポンサー広告 | --:--:--
遅起き
ど~も、風呂上りの手のふやけ様が尋常じゃないドヤサです。

3時半就寝15時半起床

ぐっすり12時間睡眠ですよ

しかし今日はちょいと当ても無くお出かけしようと思ってたけど

さすがに15時半から外出するのも面倒なので中止にしました

中止にしていつもどおりモンスターハンターポータブル2ndをやっておりました

モンハンの進行度は村のクエストは☆5まで終了

訓練所は闘技場訓練終了、特別訓練は出てる分は終了、集会場は手付かずといった感じ

ここまでやってきた感想としましては「オオナズチ鬱陶しい」の一言です

ほんで夜はケロロ軍曹読んでました

明日こそはどっか出かけよう

ではまた明日


3/4の日記


日記 | 01:01:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

