スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
桃の節句
ど~も、ファンタジーアースゼロに若干の興味を示してるドヤサです。

昨日ダウンロードを始めたアーマードコア4は深夜1時ごろにダウンロードが完了した

完了したのでちょっとやってみたけど、やっぱり俺にはこのゲーム難しいですわ

アーマードコアナインブレイカーしかやった事ないんやけど

操作性が違ってて戸惑ったり、あと照準がオートっぽい?

ナインブレイカーはオレンジ色の枠の中に自分で敵を捕捉してた気がするけど

4は勝手にピコピコと敵に照準が行ってる感じがしました

とりあえずオレンジ色の枠はありませんでしたね

まぁアーマードコア初心者の戯言なので気にしないでください

体験版のミッション3すらクリアできないぐらいですから・・・

ほんでなんやかんやしてたら3時なってたので就寝

12時起床

起床後はゲームセンターCXみたりM-1リターンズみたりモンハンやったりギャグマンガ日和読んでました

ではまた明日


3/3の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:43:41 | Comments(2)
コメント
日和、面白いですよね
最近は全く読めてませんが><

ただ、こないだ月刊ジャンプが休刊宣言してましたよね
するとこの漫画は一体どうなってしまうのでしょうか><
2007-03-04 日 03:43:12 | URL | mac_redoona [編集]
ギャグマンガ日和おもしろいよね

休刊したらどうなるんでしょうねぇ
学校の教師が「うお!ジャンプ休刊やって、マジかよ~あっ何や月刊かどうでもええわ」
とかほざいてたけど全然良くないっちゅーねん
休刊=廃刊って噂も良く聞くし別の雑誌に移って連載してほしいものですわ
2007-03-05 月 00:50:49 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

