

スポンサー広告 | --:--:--
スロースターター
ど~も、磯野貴理子って磯野貴理に改名してたのねドヤサです。

ちなみに磯野貴理とは誕生日一緒です

13時起床

起床後、本日は「ギャグマンガ日和」の最新巻の発売日ということでTSUTAYAへ行った

店に着くと「ケロロ軍曹」の新巻も売ってたのでついでに購入あとファミ通も購入

ほんで帰宅後は昼飯を食った後にファミ通読んだ後、昨日近い内に見ようと言っていた

ハチミツとクローバー」の映画を見た

途中までは微妙な感じだったけどラスト20分ぐらいは良かった

全体的には普通ですね、というか漫画と映画の雰囲気が別物に感じました

あとラストに挿入歌でスピッツの曲が流れててそのままスタッフロールに行くんですが

スタッフロールの途中から嵐の曲に変わるんですけど何か悲しくなりました(歌唱力の差に

見終わった後はXBOX360でアーマードコア4の体験版が配信されてるのでダウンロードを始めた

始めたは良いが全然ダウンロードできない17時からダウンロード開始して

現在の91%ですってよ、いつもならもっと早いのになぁ謎だ

そしてダウンロードしつつ19時までモンハンやって

そっからはギャグマンガ日和読んでました

ではまた明日


3/2の日記


日記 | 00:27:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

