スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
蜂黒
ど~も、最近のパチンコ&スロットのCMはどうかと思うドヤサです。

今日は13時半起き

起床後昼飯を食った後に昨日買った「ハチミツとクローバー」10巻を読んだ

今巻で最終巻でして9巻の終りからあと1冊分続けれるんかなぁって思ってたら

本の半分で終わってて残りは読切やったり番外編やったりでした

ほんでハチクロを読み終えた感想ですがおもしろいことはおもしろいけど

映画化するほどかなって感じでした

まぁこんな事言ってますが映画版には興味があって近い内に見てみようと思ってます

ハチクロ読んだ後はモンハンやったりジャンプ読んでました

ではまた明日


3/1の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:32:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

