

スポンサー広告 | --:--:--
ガムテープ
ど~も、音楽聴くときは基本爆音ドヤサです。

今日は12時半起床

30分ほどボーっとした後に昨日書いたとおりCD屋へ行った

そこでJanneDaArcのアルバム「SINGLES 2」を買おうと思ったが

やっぱりベストアルバムってあんまり魅力感じないなぁって事でやんぺ

「SINGLES」も持ってないし2だけ買っても中途半端やしね

ほんで帰りにゲーセンによった

早速ビートマニア(5鍵盤)をやりたい所だが手が冷えてたので

手を温める役目も兼ねてギルティギアXXACをやった

やっぱりこのゲームあかんわギルティギアXX#RELOADの頃が一番やな

そして手も温まったのでビートマニアをやりに行った

財布から100円を出し筐体に入れようとした

しかし硬貨投入口がガムテープで塞がれているではありませんか

諦めて7鍵盤の方のビートマニアをやってみたけど

ありゃ俺には無理ですわ5鍵盤に慣れすぎて鍵盤7つに対応できんわ

5鍵盤ができないので足早に店を後にしました

帰宅途中にBOOK-OFFにて「ハチミツとクローバー」の10巻を購入して帰宅

帰宅後は昼飯食った後延々狩り

ではまた明日


2/28の日記


日記 | 01:41:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

