

スポンサー広告 | --:--:--
カリカリ
ど~も、ディスクジョッキードヤサです。

今日から春休みや~ってことで14時半に起きてから延々

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

ティガレックスを結構簡単に倒せるようになってきた、まぁ罠必須やけど

あぁ当分は引きこもって狩りまみれの生活が続くんやろなぁ

しかしJanneDaArcの新しいアルバムが欲しいから明日あたりCD屋でも行こうかな

ほんでビートマニア(5鍵盤)がやりたい気分なのでゲーセンにも出向いてみよう

たまには日光も浴びんと鬱になってしまうらしいしね

ではまた明日


2/27の日記


日記 | 03:18:36 | Comments(2)
コメント
モンハン流行ってるようですね

僕の友達もはまってるんですけど、
皆で話しているときにもひたすらカリカリ

中毒性の強いゲームのようっすね><


あと、そろそろ相互リンクさせていただけますか(笑

お返事おまちしとりますー
2007-02-28 水 20:46:32 | URL | mac_redoona [編集]
ほんまモンハンは中毒性ありすぎて困る
廃人街道まっしぐらですよ

あと相互リンク大歓迎ですよ~
お先にリンク貼らせてもらいます
2007-03-01 木 00:53:11 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

