スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
裏声
ど~も、裏声って結構ノドにきますねドヤサです。

今日はテスト最終日で2教科あったが1教科サボり

ほんでテスト終了後は友達とカラオケに行った

今日はもう友達が知っていようが知っていまいが関係なく自分の好きなように歌った

そして後半はいつもどおりテンションがおかしくなる俺

ほぼ一曲裏声だけで歌って喉潰したり

オトメロディにアドリブで振り付けして歌ったりとかなりトチ狂った行動が満載でした

ほんで帰宅後はいつもどおりモンハンP2ndをプレイ

今日は装備も整ってきたのでティガレックスに挑んでみた

採集クエに出てくる奴やから制限時間が20分という結構つらい条件で

アイテムをフル活用して討伐とまでは行かなかったが何とか捕獲することに成功した

討伐したかったけど何せ時間が短いからね

まぁ部位破壊も全箇所破壊できたので満足です

ではまた明日


2/26の日記
スポンサーサイト


日記 | 02:16:25 | Comments(5)
コメント
今はものっそい忙しくて出来んから買わないけども・・・

クラスのMH2の普及率が半分以上というのもあり
そろそろ辛抱堪らんのです。

ちょっとやらせてもらったけど操作性がやっぱ微妙よなぁ・・・。

PSPも購入しなきゃならんのでものっそい迷ってます。
ボクはどうすればいいでしょうか?

ラジオネーム:GiGa
2007-02-27 火 03:32:04 | URL | ギガ [編集]
我慢は身体によくないですよGiGaさん

モンハン2みたいに村だけでも結構遊べるし
飛竜の体力も低いから1クエに掛かる時間も5~10分程度やし手軽にできるよ
まぁ弱すぎてちょっと物足りひんって感じるかも知れんけどね
それに操作性はすぐ慣れるさ
あとモンハン普及率がそんなに高いのであれば買って損はないと思う
やっぱり多人数プレイはおもしろいよってに

けどモンハンのためだけにPSPを買うとなると、ん~って感じやなぁ
モンハン以外にもPSPでやりたいゲームがあるなら話は別ですが
参考までにPSPの発売タイトルを
http://www.jp.playstation.com/software/psp/

特にやりたいのがないんやったら代わりに以前購入するかもって言ってた
XBOX360を買ってみるのも一つの手かも知れませんよ

少しは参考になったかな?ラジオネーム"GiGa"ちゃん
そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方

最後に、長々と何の解決にもならない文章書いてごめんなさい                            
2007-02-27 火 18:05:54 | URL | ドヤサ [編集]
DJドヤさん
アドバイスありがとうございます。

確かに下位の飛竜はちょっと弱すぎますね。
クックをセカンドでハンターデビューの友だちと2人で行ったんですけど、
やらせてもらった友だちが槍を持ってなかったんでテケトーにドスビスカスの槍作っていったんですが、耳を壊す前にお亡くなりになりました。

今週でちょっと余裕が出来そうなので近いうちに買うと思います。
ただ武器しまうのが□ってのがやっぱりなれないです。

P.S.あとアレってオンラインでDJドヤさんと自宅同士で通信出来るんでしょうか?

ラジオネーム:フルフル可愛いよね

2007-02-28 水 01:15:17 | URL | ギガ [編集]
HEY!今夜も始まりましたDJドヤのモンハンお悩み相談室~☆
Yeah!

DJ風の口調がいまいちわからんので普通に行かせてもらいます

おぉ買うことにしましたか
納刀もいつか慣れるさ、きっと

オンラインの自宅同士での通信ですがPSPとソフトだけでは出来ません
しかし、Xlink(?)というソフトをPCに落として
ご自宅にある無線LANを介することによって通信可能のようです
通信可能なのですが私の使用している無線LANはXlinkに対応していないので
残念ながらギガちゃんと僕との通信路は構築できない模様です

まぁ会う気になればすぐ会えるしギガちゃんの暇なときにでも誘ってもらえれば
いつでも行きますよ
2007-02-28 水 02:52:25 | URL | ドヤサ [編集]
オレもラジオに投稿なんてしたことないんでもう普通の口調でw

遅くなったけど、木曜日にMHP2買いまちた。
オレもどうやらXリンク(?)は家のアクセスポインタでは出来ないようです。

まぁオレもドヤちゃんの最寄り駅まではICOCAで行けるからまた休みになったら狩りに行こうぜ~。
2007-03-04 日 12:44:13 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

