スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ナゾ解明
ど~も、ファイアーエムブレムをファイアーエブレムだと思ってたドヤサです。

12時半起床

起床後昼飯を食った後はいつもどおりモンハンP2ndをプレイ

モンハンをやっていると中学時代の友達が家に訪ねてきた

何やら4月に選挙があるらしい

そこで友達は公○党を応援しているので票を入れて欲しいとのことだった

まぁ選挙に行く気の無い俺には関係のない話だ

しかし二十歳になると色々な権限が出てくるから怖いものである

二十歳になってからというもの詐欺師からの電話が増えて鬱陶しいことこの上ないからね

キャピキャピした声で「○○ですけど○○君居ますか~?」って死ね☆

おっと毒づいてしまいましたね失礼しました

まぁその後はのんびりとモンハンP2ndを進めて☆4つまで行ったところで終了

そして夜に「レイトン教授と不思議な町」のストーリーをクリアした

謎解きもおもしろいけどストーリーもなかなかおもしろくて良かったです

あとは全クリ後に出てきた謎をクリアすれば完全クリアやねんけど

最後の二つが全然わからん早く解いてスッキリしたい

まぁ何はともあれ続編の「レイトン教授と悪魔の箱」も購入しようと思う

ではまた明日


2/25の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:42:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

