

スポンサー広告 | --:--:--
2nd
ど~も、おっくせんまん!おっくせんまん!ドヤサです。

今日の午前の試験は微妙な仕上がり、合格してたらええなぁ

午後のテストは全くわからんかったので何もやらんと提出して帰宅

んで帰宅途中にJoshinで「モンスターハンターポータブル2nd」を購入

帰宅後はモンハンP2ndをやらずに友達に借りた「ロックマンワールド5」をプレイ

ワイリーステージでロックマンワールド1~4のオリジナルボスが出てきて

カプコンめ粋なことしてくれるじゃないか、とニヤニヤしておりました

ほんでロックマンワールド5を全クリしたのでMHP2ndをやった

モンハン2の移植的な感じやからさほど期待してなかったけど

新武器が豊富で結構たのしめそう

しかもMHP2ndの売りでもある新飛竜のティガレックスともすぐ闘えたので満足です

ではまた明日


2/22の日記


日記 | 00:56:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

