

スポンサー広告 | --:--:--
暗記
ど~も、花粉症で死にそうなドヤサです。

今日のテストはなんとか単位は保守できたのではないかと思う

帰宅後は特に何もせずにボーっとした後にレイトン教授をプレイ

んで夜に明日は一応資格試験なんで勉強しようと思ったけど

開始10分ほどでやる気なくなって終了

その後はちまちまとレイトン教授やったりジャンプ読んだり

ロックマンロックマンやったりしてた

そんな事より明日は「モンスターハンターポータブル2nd」の発売日や~

発売に伴いロックマンロックマンは今日で見納めになるかも知れんなぁ

PSPはソフト入れ替えんの面倒やからやり始めたらそれ一本になってまうのよね

まぁMHP2nd飽きたころにまたやればいいか

ではまた明日


2/21の日記


日記 | 00:47:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

