

スポンサー広告 | --:--:--
波紋疾走
ど~も、ふるえるぞハートもえつきるほどドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅後はいつもどおり「レイトン教授と不思議な町」をプレイ

1時間ほどやった後に今日学校でジョジョトークをしていて読みたくなったので

ジョジョの奇妙な冒険の第1部を読んだ

何回かジョジョを読み返す事はあったけどいつも1部は読まずに2部から読んでたから

ほとんど内容忘れててなかなか楽しめた

けどやっぱり幽波紋の出てくる3、4、5部が好きやなぁ(6部は読んでない)

ほんで夜はロックマンロックマンをプレイ

やっとカットマンでガッツマンを倒せた、なかなか手強い相手でしたよ

ガッツマンを倒して若干満足したのでチャレンジモードをやることにした

チャレンジモードは全100のミッションからなるモードで

これを全部クリアするとブルースが使えるらしい

とりあえず10個クリアして終了

ブルースへの道はまだまだ長い

ではまた明日


2/19の日記


日記 | 00:03:54 | Comments(2)
コメント
ピクロスの問題を見て多少ながら感づいてましたが・・・
あなたも同志でしたか wryyyyyyyyyy!!

第1部のヒーローは何と言ってもツェペリ男爵

痛みは波紋で和らげるッ!
2007-02-20 火 00:22:18 | URL | mac_redoona [編集]
ジョジョ好きはどこにでもおるもんやね

ジョジョのおもしろさは世界一イイイイー!!
2007-02-20 火 02:50:03 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

