

スポンサー広告 | --:--:--
ピン芸人
ど~も、プリンはなめらか派ドヤサです。

13時起床

昼飯食った後は音楽を聴きながら「レイトン教授と不思議な町」をプレイ

音楽を聴くときはパソコンのD-snap用のソフトで聴いてるんやけど

聴いてたらいっつも途中でフリーズしよる

これはD-snapのソフトが悪いんか家のパソコンが悪いんかどっちなんやろなぁ

iTunesで聴いてる時は問題なく動くからD-snapが悪いってことにしとこ

ほんでレイトン教授やってたら「R-1ぐらんぷり」が始まったのでそっちを凝視

お目当ては、なだぎ武と土肥ポン太

ポン太の関西人丸出しキャラ好きやわ

けど「ホンマ関西人丸出しでしょ!」ってフレーズが聴かれへんかったのが残念や

ほんでなだぎ武のディラン最高

イスの座り方とTough Boyに合わせて踊りだしたところなんて大笑いしてもーたよ

いやぁ今年のR-1は一部を除いておもしろかった

R-1見た後は「さよなら絶望先生」第7集を読んだ

優先順位の話とタイトル返上の話がよかった

あとハロウィンのところの「両方イタズラじゃん」ってセリフに笑ってもーた

ほんで夜は「ロックマンロックマン」をプレイ

カットマンでやってたけど相性の悪いガッツマンがあまりにも強いので一時中断して

ロックマンの難易度ハードをクリア

ハードでクリアしたら戦闘用になる前のロックが使えるようになった

攻撃方法が蹴りだけとかムズ過ぎ

とりあえずカットマンは倒せたけどアイスマンに挑んだらボッコボコにやられたわ

しっかし、このロックマンロックマンっちゅーゲームはボリューム満点やね

このボリュームでロックマンロックマン2出してほしいわぁ

ではまた明日


2/18の日記


日記 | 01:31:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

