

スポンサー広告 | --:--:--
謎解き
ど~も、肉まんにカラシは欠かせないドヤサです。

今週も土曜だというのに学校、しかもスーツで登校

面倒くさいことこの上ない

内容も非常に薄っぺらい感じで損した気分でいっぱいです

ほんで帰宅時に友達宅へお邪魔

「BLACK」っていうゲームやビーマニやって帰宅

帰宅後はレイトン教授をプレイ

謎解きって楽しいね!

現在謎を46/46解決しました

レイトンやめて次はロックマンロックマンをプレイ

ロックマンでノーマルとイージーをクリアしたのでカットマンでプレイしてみた

あの癖のある攻撃方法は中々難しい、けど楽しい

ほんで夜は「ゲームセンターCX」を見た

今回はセプテントリオンってゲームに挑戦してたんやけど

NPCのアホさ加減と有野課長のツッコミが相まってめっちゃおもしろかった

ゲームセンターCXおもろいわぁ次で今シーズン最終回か残念残念

ではまた明日


2/17の日記


日記 | 00:12:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

